2019年10月17日木曜日

今年も来てくれました・・・

毎年恒例の、セラピー犬が幼稚園に遊びに来てくれました。

もう何年になるかな~毎年みんなに逢いに来てくれます。

昨年からきてくれているももちゃん♡
 最初にみんなでスキンシップタイム~♪
 もうベテランのロイくん!とっても顔がりりしくて、おとこまえさんです。
 ずっと来てくれているアジル・・・もう15歳を迎えたそうです。
来年もみんなと逢えるといいな~と思っています。

ロイくんとキャッチボールもしました。
最後に記念撮影・・・


今年は3頭のセラピー犬が来てくれましたが・・・

なんと車にもう1頭、お留守番をしていた子がいました!!!

まだまだ赤ちゃんの「ゆうくん」

もう前足とかぽちゃぽちゃしていて、お顔もまだふっくらしていて、とっても可愛かったです~♪
来年には、デビューできるかな~って話していました。来年アジルが元気だと4頭で来てくれることになります♪

4頭でそろってきてくれると嬉しいですね♡

みんな、アジル・ロイ・もも・ゆう・・・みんなのお名前覚えていてね~♡