2019年10月21日月曜日

運動会・・・とトイレ外壁

土曜日は、皆様のご協力のもと今年も無事に運動会を行うことができました。

雨の予報でしたが、小道具を運ぶ間は雨もやみ、保護者の皆様がて手伝ってくださったのでスムーズに準備と片づけもできました。本当にありがとうございました。





詳細は、ぽかぽか日記で少しずつお知らせいたします。

お庭の金木犀が今年も咲いて、通るといい香りがします。



少し前に大雑把に剪定したので咲かなかったらどうしよ~と不安だったので、咲いてくれてよかった♪

トイレ棟に窓が入り・・・


外壁も出来上がってきました。


11月の半ばころには、新トイレお披露目できそうです♪