2019年11月14日木曜日

トイレ棟完成♡

園舎改修工事一期工事のトイレ棟が完成しました。

子どもたちの保育室の隣に建ち、これから便利になります。

 
 
クロスは、黄色いぞうさん♪
 
 
とってもやわらかい感じのトイレになりました。



手洗い場もとっても可愛いんです。鏡越しに見えるぞうさんがまた素敵・・・


年長さんにちらっと見せてあげると「めっちゃいい~」と喜んでいました♡ね~、いいよね~♡

みんながトイレに行くのが楽しくなるような雰囲気です。

土曜日の作品展の日に保護者の皆様にもみていただいて、使用するのは来週からとなります♪

みんなのために、たくさんの方が工事に携わってくださったことを想いながら、大切に使っていこうね~。工事の皆様、ありがとうございました♡