2019年11月25日月曜日

収穫感謝祭

今日は収穫感謝の礼拝をして、いつもお世話になっている方に感謝の気持ちとメッセージカードを届けに行ってきました。


礼拝で園長先生のお話を聞いて・・・
 
 
みんなでお野菜や果物を持って出発です♪


 いつも、みんなのためにおじゃこを届けてうださったり、畑のことでお世話になっている方に
「いつも ありがとうございます♡」


みんなが安心して暮らせるように、お仕事をしてくださっている交番にも
「いつも ありがとうございます♪」

おうちから、たくさんお野菜と果物を持ち寄ってくださり、ありがとうございました♡



お庭のいちょうが、ようやく色づいてきました。


いつも大きいな~と思って見上げます。今年は少し色づきが悪いかな・・・

これから、きれいになっていくかな~???

落ち葉掃除が・・・こわい・・・