2020年1月20日月曜日

発表会と久々の工事・・・

2月22日(土)の発表会に向けて、各クラス練習に励む日々・・・

年中さんは、歌と合奏の練習をしていました♬




担任の掛け声に合わせて、それぞれ楽器を鳴らします!

まだ自分のリズムが不安なので、つい音が小さくなってしまうけど練習を重ねて自信がついて、しっかりならせるように頑張りましょうね!っと担任の先生の言葉・・・


自信を持つって大切ですよね💛みんながんばれ!


年長さんは、木琴のパート練習を・・・
ハンドベルと一緒に演奏するので、個別に練習です。



幼稚園の建て替え工事は、擁壁の工事が進んでいます。
基礎やさんが毎日毎日頑張ってくれています。

以前入り口だったところが、コンクリートの壁になります。



新園舎完成まで、まだしばらくかかりますが、できていく様子を見ながら子どもたちと楽しみに過ごしている毎日です♬