2020年1月21日火曜日

年少さんは・・・

今日は、年少さんの発表会の練習を・・・

2歳児さんは、「勇気りんりん」の曲で踊ります!

担任の先生の合図で、順番に振り向く練習・・・


みんなでお空のお掃除~と言いながら、踊ります。




3歳児さんは、「おどるぽんぽこりん」です!

みんな踊ることが大好きなようで、楽しそうでした💛



おトイレに行くときに、間近で見えるユンボの動きに、みんな興味津々・・・


おトイレに行かないといけないんだけど、近くで見るチャンスもなかなかないから、ちょっとの間だけど、じっくり観察💛


明日は、保護者会です。送り迎えに使わせていただいている駐車場を、明日の午前中お借りできるので、そちらにもお停めくださいね。