2020年6月29日月曜日

引き渡し・・・

先週の金曜日、新園舎の引き渡しがありました。

もうこれで、新園舎のすべての工事が完了しました。

昨年の7月から何度も打ち合わせに来てくださった工事関係者の方も皆さん来てくださり、子どもたちと記念写真を撮りました。

設計士さん、現場監督さん、電気屋さん、設備やさん・・・みなさん新園舎のために本当にご尽力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちからもお礼のカードを渡して、記念撮影♪


そして、新築のお祝いにと園庭の時計をいただきました。
ありがとうございます。


新園舎、大切に使わせていただきます。そして新園舎にも、たくさんの想い出ができますように・・・

保護者の皆様も、色々とご不便をおかけしましたが、ご理解ご協力くださいまして、本当にありがとうございました♪