2020年6月5日金曜日

肖像さんの設置と銘板

昨日、園に帰ってきた肖像さん

今日、仮置きをして位置を決めました!


置いてみると

んー、ちょっと横向きすぎかな…鳥さんがこっちを見てる…

向きを変えてみて…

 
うん、この向きがいい!

倒れないようにしっかり止めてもらい、後日左官屋さんが仕上げてくれます。


そして、幼稚園の銘板もつきました!



素敵〜!!!

保育室の準備もほぼ整いました。
コロナウイルスの影響で、自由登園だった期間も終わり、来週からは通常保育開始です。

新園舎にて、皆さまをお迎えいたします。
外構工事がまだ残っていますので、引き続き駐車場は今までどおりの場所でお願いいたします。