2020年6月8日月曜日

新しい・・・

今日から、新園舎にて保育が始まりました。

今日は、保護者の皆様にもお時間がある方は見ていただきました~♪

新園舎開園にふさわしい青空!!!



新しくなった厨房での初めての調理・・・



年長さんは、厨房の入り口まで取りに来てくれます。

 
 
 
新しいっていいですよね~♪
 
登園するところ、お写真撮ろ~って声をかけると、肖像さんの前に行ってポーズをとってくれました♪
 
 
 
 
 
年長さんが、肖像さんを見て、「何持ってるんやろ?バナナかな?」と一言・・・
 
「バナナ!!!」
 
小鳥さんだけど、そう言われてみるとバナナにも見えなくはない・・・かな(笑)
朝から、楽しかったは♡