2020年6月3日水曜日

おかえりなさい♪

土曜日に荷物の運び込みも済み、来週からの保育ができるように保育室など整えています。

幼稚園の工事も、外構のみとなりました。

子どもたちも、「もうできた?もう入れる?」と聞いてくれます。

工事が始まった最初のころに、前の園舎のお庭にいた肖像さん・・・
工事が終わるまで少しの間、別の場所にお引越しをしてもらっていましたが、今日園に帰ってきました。

とってもきれいにしていただいてピッカピカ♡

 
 

肖像さんは新しい門の前で、またみんなのことを迎え、見守ってくれます。

その台も新しくなりました。
その台も杉の木目模様にしてくださっていて、素敵です。

   

写真じゃ少しわかりにくいかな・・

また来週じっくりとご覧くださいね♪


新園舎開園まで、あと数日・・・ドキドキ♡