2021年6月14日月曜日

父母の日感謝の集まり

土曜日は、父母の日感謝の集まりに参加していただき、ありがとうございました! 今年はクラスごとの父母の日になりました。 年長さんは年長さんらしくしっかりと・・・ 年中さんは、ちょっぴり自信なさそうに・・・緊張もしつつ・・・ 年少さんは、少ない人数でおうちの方が見てる前でドキドキしたね~・・・
この一年でどう成長するのか楽しみです。 前にいただいたトマトとなすびの苗がぐんぐん成長して、実をつけています。 なすびは、立派なのができてきました。
トマトもまだ青いけれどたくさん実をつけて嬉しいです!理事さんが土地を貸してくださり、おうちの方から耕運機をお借りできて、そして苗をいただけて、畑での収穫ができることに本当に感謝です。なすびの写真を見せながら「ランチに使おうと思ってるんやけど、嫌いでも使っていいかな~」と聞くと、「頑張って食べるからいいよ~」と言ってくれましたよ~! もう少し大きくなったら、収穫していただきましょうね~!