2014年12月16日火曜日

★クリスマス会★

今日は幼稚園のクリスマス会でした~♡
未就園児のお友だちも参加してくれました!
                        ペープサートを見たり~
                       びっくりマジックパート1
              子どもたちのリクエストで園長先生のびっくりマジックパート2
                そしてサンタさん登場~★★★
               マジックパート3はサンタさんと トランプマジックをしました~
                     そしてみんなにプレゼント~♡
                     サンタさんありがとうございます♪
                     また、来年も待ってます★
みんなでおやつをいただきました♡
 
今年度の未就園児クラスは今日が最後でした。
ご参加くださり、ありがとうございました。
また来年度5月から始めますので、よろしくお願いいたします。