2014年12月24日水曜日

キャロリング♪

昨日は、教会のクリスマス会、イブ礼拝、キャロリングがありました。

今年はたくさんのお友だちが参加してくれ、賑やかな一日となりました。
体調不良で来れなかったお友だち、来年参加してくれると嬉しいです。

クリスマス会では、プレゼント交換をしたり、ゲームをしてみんなで遊びました。
イブ礼拝はろうそくのともる中でたくさんの聖歌を歌い、聖書日課を聞きました。

キャロリングでは、いつも行かせていただいているところで、聖歌を歌わせていただきました。

               子どもたちの歌声とともに、バイオリンの生演奏★
                           素敵でした~
毎年、わんちゃんも子どもたちの歌声を聴いてくれます
 
園に戻ってからは、みんなでおうどんやいただいたコロッケ、から揚げなど
食べました。
 
参加してくれたお友だち・おうちの皆様ありがとうございました♡