2014年12月9日火曜日

おかわり~!!!

今日は、農園で収穫できたミニキャベツの入ったクリームシチューとサンドイッチ
そして動物マドレーヌとクッキーでした♪

               今日の年少さんは、ものすごく食べました~★
               食べるのも早い早い!おかわりしたくて、嫌いなきゅうりを頑張って
               食べる子、好き嫌いしてたら大きくなれやん!と教えてくれる子・・・
               おかわりを止められ納得いかない様子の子・・・

               クッキーが足りず、なかった私にクッキーをくれたり、
               
               「大きくなったら、○○に連れて行ってあげる~」と約束をしてくれたり
               会話が楽しい楽しい♡ 指切りげんまんもしてくれました♡

               みんな毎日いっぱい食べてね~♪♪