2015年7月2日木曜日

大雨で・・・

昨日はすごい雨風でしたね・・・

幼稚園のお庭も小枝や葉っぱが散乱してしまいました~皆さんのおうちは大丈夫でしたか?

先日笠田駅に飾っていただいた七夕飾り・・・みんなで一生懸命作ったのですが、昨日の雨風で
飾りが飛んでしまったようです。職員で拾いに行きましたが、もうお掃除
されていました・・・残念です(涙)

今日また笹をもらえることになりましたので、また子どもたちと飾って園内で飾りたいと思います。

そして今日は全クラスで体操遊びをしました~

ペアになって、ボールに当たらないよう逃げます。
この後はサーキット遊びをしました!
 
幼稚園で、おなかの調子が悪い子がちらほら出ています。
疲れもたまり、体調を崩しやすくなる時期ですので、お子様の
体調の変化に気をかけてあげてください。