2015年7月9日木曜日

ご協力・・・

毎月集めていたベルマークを先日集計いたしました!3170点ほど集まりました♡

在園生のご家庭だけでなく、卒園生やご近所さん、元職員も届けてくださいました。
本当にありがとうございました♡

集計していて、面白いことが!!!ベルマークに交じって、ヤマザキやフジパンの応募券も出てきました~(笑)

園では、これからもベルマークを集めますのでご協力よろしくお願いいたします。

また今月のアルミ缶回収は23日(木)です。ちりも積もれば・・・ですので皆様よろしくお願いいたします。(アルミ缶は少しつぶしていただけると重くなる・・・???と業者さんは言っていました)