2015年7月21日火曜日

ありがとうございました~

土曜日の夕涼み会、心配したお天気も回復し無事開催できました!


       保護者の皆様もご準備や店番など、ご協力いただきありがとうございました。
 
的あてをしたり~

 
スーパーボールすくいも~

 
大人気の金魚すくい

 
上手にすくっています♡

 
ヨーヨーすくいやくじ引きもありました!
 
皆さんに手伝っていただき、子どもたちに楽しい夏のおもいでができました♪
 
ありがとうございました♡
 
幼稚園は明日から夏休みに入ります。
連日水難事故のニュースがあります。
どうぞご家庭で、子どもたちと夏休みの過ごし方など話し合っていただき
遊びに行った先では、充分気をつけてお過ごしください。