2015年2月16日月曜日

発表会♪

今日は、全員出席で発表会をすることができました!




子どもたちは力いっぱい発表できたでしょうか?


今日の発表会が1年の締めくくりの行事でもあります。成長を感じられた方も多いのではないでしょうか?
 
年長さんのオペレッタ「ピーターパン」
子どもたちが大好きなオペレッタでした!
衣装もとっても素敵でした~

年中さんのお遊戯は昔懐かし「ハリケーン」
男の子と女の子のカップルダンスが
可愛かったですよね~♡
 
たくさん練習してきたみんな・・・
お疲れ様でした♪
 
明日は遠足です!
お天気が・・・秋の遠足に引き続き雨の予報ですが
何とか晴れますように!!!
神様、せめて曇りで行かせてください♡