2015年2月18日水曜日

お別れ遠足♪

残念ながら、2人欠席でしたがお天気も
くもりの中お別れ遠足に行くことができました~!!!

自然博物館はほぼ貸切状態~★
 
顕微鏡を覗くと~「なにか見える」と言うので覗くと
「ダニ」でした~笑


                生物触れ合いの場所では魚をつかまえようと
                頑張ってみたり・・・
「ヒトデや~」と触って観察・・・
 
たくさん楽しんだ後は、わんぱく公園へ移動して~



                    みんな汗をかくほど、大暴れ~♡

                  ここでも貸切状態でたっぷり遊べました~

                  まだまだ遊びたい~と遊び足りない様子・・・
              みんなで楽しい遠足になりました♡また一つ思い出ができたね