2015年2月27日金曜日

朝からみんなで・・・

今日は朝の自由遊びの時に、ボール遊びをしました~!!!

いわゆる「中当て」ですね♪
子どもたちは中で逃げる役・職員は外から狙う役~★

みんな必死で逃げます!当たったらコートの外で待機しますが、誰かがキャッチしてくれると
復活できるのです♡

勇気を出して、キャッチする子・キャッチしそびれるのでは?と慎重な子と様々でとっても
楽しいです♪

写真とれませんでした~・・・また子どもたち同士で、遊べるようになれば写真を撮りたいと思いま~す!

明日はおもちつきです。力いっぱいお餅をついて、おなかいっぱいになりましょうね~!

役員の皆様、今日のご準備ありがとうございました♡